~最高の癒しのワード~ | Hope is evertyhing♡カリフォルニア

Hope is evertyhing♡カリフォルニア

☆南カリフォルニア在住☆

自己免疫疾患との暮らし
毎日を祈りと感謝で満たしたい♡

アイハーブ割引プロモコード
BBT8604

南カリフォルニアから

 

こんにちは日本こんばんはアメリカ

 

 

 

ゴルフのキャディーとして学んだ

 

マインドの持ち方と

 

アメリカのカレッジで学んだ

 

最高の成功哲学であるヨガを通じて

 

私の体験をシェアしています。

 

 

 

 

前回は

 

ヨガのブログとは関係のない

 

投資の話をしましたが

 

 

 

金銭的な問題は

 

第1チャクラ

 

グランディングに繋がっているのです。

 

(根を下ろす)

 

 

 

特に海外在住者にとっては

 

この第1チャクラの安定は

 

大きく人生を影響をします。

 

 

安定感 安心感を

 

十分に感じれないと

 

いつも不安を感じながら

 

生活をすることになって

 

子育てや仕事、夫婦関係にも

 

なぜか思ったようには

 

上手く行きません。

 

(いずれ 私が子育て中に感じていた

孤独感なども書いてみたいなと思います、、、が

ヨガのランキングに登録しているから

そんな事を喜んでもらえるのかな??悩む)

 

 

 

*    *    *    *     *     *     *

 

 

今日

 

私がシェアしたいのは

 

ある癒しの言葉です。

 

 

自分で声に出すこと

 

そして

 

耳から入るその響きに

 

最大の癒しの効果がありますよ。

 

 

私は10年前に その響きを失い

 

その偉大な音に気づきました。

 

 

その言葉は 何でしょう??

 

下矢印

 

下矢印

 

「お母さん」

 

 

普段 無意識に

 

口にしている言葉でも

 

実はとっても心がこもっている

 

魔法の言葉なのです。

 

耳からもキラキラ~した

 

波動が入って来ていますよ。

 

 

もっともっと「お母さん」と

 

声を掛けて上げて下さい。

 

自分の為にもグリーンハーツ

 

 

 

今日のマントラ

 

マントラとは何ですか?

 

おまじない?

 

占い?

 

祈り?

 

 

 

マントラのマンは 

 

マインド」で

 

トラ

 

乗り物」です。

 

前向きに生きる為に

 

使う言葉なのですよ~

 

反対に使うと呪いになるので

要注意ですが、、、、

 

 

 

 

ひまわり今日も最後までお付き合い

 ありがとうございます。

 

ひまわりこのブログをお読みの皆様と

 そのご家族、お友達の

 健康をお祈りしています。

 とにかくあと数か月さえ無事に

 乗り越えたらワクチンが出来て 

 少しは明るい世界になると

 信じて頑張りましょう!!

 

 

ひまわりフォローして下さっている方へ

 なるべくフォローバックをしていますが

 もし見落としがあればお知らせ下さい。

 

 

右矢印ヨガ家庭教師として

オンラインで活動を始めたいと思っています。

 

 

コメント、ご感想などあれば

いつでもお願いしま~す。

breathandminds@gmail.com