ルクルーゼもチャクラ色 | Hope is evertyhing♡カリフォルニア

Hope is evertyhing♡カリフォルニア

☆南カリフォルニア在住☆

自己免疫疾患との暮らし
毎日を祈りと感謝で満たしたい♡

アイハーブ割引プロモコード
BBT8604

カリフォルニアから

 

こんにちはアメリカ

 

 

 

ルクルーゼのお鍋

 

カラフルで人気がありますね~キラキラ

 

 

 

原色でギラギラしたイメージだったけど

 

最近はモダンな色なども

 

出ているようですし

 

前から気になっている

 

チャクラな色のお鍋を紹介しますラブ

 

 

 

 

 

とっても綺麗な紫色のお鍋を見つけましたラブ

 

チャクラ色キラキラキラキラキラキラ

 

Introducing Amethyst: our precious new neutral | Le Creuset

この色だって。。。。チャクラ

 

 

この色も~

関係ないけど スターウォーズの限定品

Star Wars x Le Creuset Cookware Interview | StarWars.com

 

最後はグリーンの♡チャクラ

 

 

 

好きな色はありましたか~??

 

キッチン用品は毎日使う物なので

 

本当に気に入った物を使いたいですよね~

 

ヨガマットもそうですがグリーンハーツ

 

 

 

 

今日のマントラ

You can't live a positive life 

 

with a negative mind チョキチョキチョキ

 

 

 

 

ここからは余談

 

大好きな番組「えみちゃんねる」

 

突然終わってしまいました。。。。。

 

あんなに突然に終わるなんて!!

 

最後の終わり方って

 

大切やなぁ~

 

1000回で気持ち良く

 

終わってた方がカッコ良かったね