自己肯定感アップ♪1日の終わりにアロマフットケア♡ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日は

私のオススメの

毎日のセルフケアを

お伝えします🎵



簡単にできることで

特別感を味わえる

最幸習慣ですハート



それは

お風呂上がりの

フットケアですニコニコ



この毎日のセルフケア



お肌の調子を整える

身体を緩める

保湿

冷え性の改善

むくみ予防

などなど


身体的な効果も

もちろん期待できますが



私は

自己肯定感アップ

フットケアと

名付けました!!!



爆笑



なぜかと言うと



自分を大切に

宝物のように扱うこと



自分自身に

ありがとうと

感謝を伝えること



毎日のフットケアは

身体的な効果だけでなく



潜在意識に深く

影響を与えることが

できるからです!





毎日のフットケアを
ラグジュアリーな

エステに行ったように



自分自身の手で丁寧に

優しく包み込むように

自分にプレゼント

してあげましょう。

 


好きな香りの

エッセンシャルオイルを使うことで

お家なのに、特別感が増しますキラキラ



今日の香りは

ジュニパーベリー


森林浴をしているような気分に


眠っている間に勇気と守りを

与える



浄化作用の強い薬草グリーンハート


古くから浄化の力があるとされ

チベットでは疫病を予防する

薬草として

ギリシャやアラブ世界では

消毒薬として重宝されていました。


 


今日も1日お疲れさま照れ

今日もステキな1日をありがとう~

ゆっくりぐっすりおやすみなさいハート


 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

『心地いいを楽しもう~』

軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。