癒しの1日、大人の遠足でした! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 
 
 今日は癒しの日




お山のともちゃんのお店へ
行ってまいりました!






 
 

地鶏丼を頂き


まゆさんの
フーレセラピーを
受けて



写真はお友達
あやちゃんが
受けてるのを
お借りしました♡




さきちゃんとの
変顔にらめっこに
完敗して(笑)



きしもっちゃんと
写真撮ろうと思ったら
変なことなって



楽しいひと時を
みんなで
過ごしてきましたニコニコニコニコニコニコ





大人の遠足気分

 
そんな一日キラキラ


癒しグリーンハート
元氣イエローハートチャージ
大切キラキラ



10月21日(木)
13時~15時
滋賀県米原にて

自分を愛するアロマヨガも
そんな時間に
できたらと思ってますハート








 
 
 
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

『心地いいを楽しもう~』

軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。