心身の健康、そして美容にオススメです! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

自分らしく今を生きる人を応援する

ウェルネスライフサポーターの

かよりんです!

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。




ミネラルって
身体の健康にいい!
心の健康にいい!
美しさにいい!
 

ウェルネス&ビューティー
ライフサポーターのかよりんです✨
これから美と健康についての情報
発信していきます。
 

からだは細胞からできている。
その細胞を作っているのは栄養素。
栄養素は食べ物から取ることができます。
 

私たちのからだは、
食べ物でつくられ
何を食べたかで
将来の健康が決まります。


ミネラルとは…?
人間が生きていくために
必要な5大栄養素の
一つ。
 
 
例えば、鉄、カルシウム、セレン
など!100数種類あります。
 

ミネラルは、
人間が生きるために
絶対に必要な栄養素です。

=================

全ての疾患、全ての病弊、全ての病気を追及すると、ミネラル欠乏にたどりつく。

ライナス・ポーリング(化学者)
2度のノーベル賞受賞者

=================
 

【植物系総合ミネラル】

植物系ミネラルとは
植物がいったん吸収し
人間の身体に優しい形になった
植物由来のミネラルです。
 
 

「総合」とは?
ミネラルはチームワークで働くので
多種類であればあるほど、
身体にいいんです。
 
 

【私の個人的感想】

5月末からドテラのミネラルを
飲み始めました。
1日60ml程を水やお湯、
炭酸水で10倍希釈して飲んでいます。

 
飲み始めてから、
4日で肌の乾燥が改善し、
モチモチでしっとりした
肌質に変わってきました。
家族も承認済み✨ 
 

1ヶ月経過した頃に
抜け毛が減っていることに
気がつきました。 

6月末までカシス、
プルーン味のものを飲んでいましたが、
今月に入ってからは
プレーンタイプに変えました。
(プレーンタイプの方が、
ミネラル含有量が20%多い)
 

数日経過して、
さらに肌質のキメ細やかさを
体感してます。


 

美容だけでなく、ミネラルは
✅疲れやすい方
✅花粉症の方
✅高血圧の方
✅生理痛がひどい方
✅やる気が出ない方
などなど

様々なトラブルを抱えている方へ
オススメです。
 

「薬」ではなく、
「健康食品」ではなく
究極の「栄養素」で
身体の中から健康に美しく✨✨
 

健康習慣を身につけましょう。


ちなみに、今日は
元氣モリモリで、森の中で
ウクレレ楽しんできました♬︎♡




 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよりんの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡