好きな人と繋がって生きていく! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。






昨日のワクワク魂活部主催のイベント、
たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました〜!!!



昨夜のイベントを終えて

みんなの笑顔が嬉しかった!

みんな、楽しいことが大好きなんだ〜
って思った後に

あ!
みんなじゃなくて
私が、そういう人だったんだと
思い出しました!


自由にのびのび楽しめる空間が
好き
 

だから、
決まりとか細かく決めたくない。


ふわり、ふわりと

大好きな人たちと
大きな空の下
繋がって生きていきたいのです。


だから、
時々、大好きな人たちに逢いに行く
そんな生き方してます。


今は、Zoomで繋がり

リアルでも会えるステキな時代ですね。


私と繋がりたいって人


次回の「すっぴん朝活」は
最終回


あと3名限定で参加受け付けます。


朝の貴重な時間、私と過ごしませんか?

初めましての方、お待ちしてます♪




 最後までお読みいただき

ありがとうございました。



 

 

 

軽やかに自分らしく生きていく

かよりんの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡