毎日はツイてる事がいっぱい起こってる! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。





朝5時半から6時まで

『すっぴん朝活』

ZOOMで繋がり

昨日の振り返り、毎日の問いかけ、シェア

をしています。


【毎日ツイてることがいっぱい♪今日の気づき】

朝5時半からのすっぴん朝活では、昨日の出来事を振り返ってシェアをしてもらっています。

今日は、こんなお話が聞けました。
↓↓↓

昨日は、いつも職場をまとめてくれている方がお休みでした。
 

なので、普段よりも忙しく動き回り
帰ってからも思わぬ予定が入り
晩御飯の支度ができませんでした。
 

子供はあるものでご飯を済ませて塾へ行き、白ご飯もなくなっていました。
 

どうしようと隣りのスーパーに駆け込んだら、半額になったお寿司が売っていて、
  

それを、ちょうど仕事から帰ってきたダンナに任せたと託して、私はそのままバタンキューと寝ました。 
 
 
とっても充実してたけど、疲れた1日でした。
 

いつも、そのポストにいる方がいないだけで、職場も私も不安定になる。その方がとても重要な役割であることがわかりました。
 

こんな気づきのシェアでした。
 

1日の出来事を振り返って、職場の方へ感謝💞を感じられるってステキだなって思いました。
 

そしてね。お話を聞いてたら
ツイテル出来事が
沢山重なってることに気が付きました!!
 

◎晩御飯の準備は出来なかったけれど、
 

🌟自分で白ご飯を食べて出かけてくれる息子君がいること。ナイスガイ!
 

🌟ナント、家の隣がスーパー!立地サイコー♪
 

🌟お寿司が半額になってた!超ラッキー♪
 

🌟買い物済ませたら、ちょうどダンナさんが帰宅してきた。グッドタイミング♪
 

🌟いつもより充実した1日♪
 

🌟職場の方へ感謝を感じられた💞
 

書き出してみたら、こんなにツイてる♪
他にもあるかも⁉️
見つけた人、教えてね。
 

日常の出来事は振り返ってみると、
ツイてる事がいっぱいなんだな〜って
思いました。
 
 
私も朝活に参加してくれるメンバーがいてくれるから、沢山の気づきをもらえてます。
 

いつもありがとう〜💞感謝

そして、めっちゃツイてます♪

1日を振り返り
昨日を今日の糧にしていきましょう😄✨


 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよりんの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡