ありのままの自分を生きること | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。





名前に惹かれて買ったバームクーヘン


このバームクーヘンの
名前のように
きみのまま
「あなたのまま」
ありのままのあなたでいること。


それだけでいい。
怖がらないで
本当の自分をだしたらいい。



そうやって、
本当の私を生きたらいい。


昨年、こんな気づきをもらった講演会


この講演会に参加したら
心が軽くなり、あなたがあなたらしく
生きるきっかけになるよ!!



4月25日(日)に京都で
開催されます。


⭐フカキヨ講演会in京都

 

こんなことしたら
人にどぉ思われるだろう…
周りの目を気にしてしまう。

一生懸命頑張っているのに
何故か上手くいかない!
悩みを抱えている!


そんな方に聞いていただきたい
講演会です。


今回、オンラインでも
開催されることになりました。


~ありのままの素晴らしい私で生きる~
フカキヨ講演会㏌京都


【日時 】
令和3年4月25日(日)
受付開始:16時10分
開演  :16時30分~18時30分

 【場所】
京都府京都市久世高田町257-139
          桂川駅前ビル3階
(JR桂川駅前すぐ)

【参加費】3000円
(会場参加、オンライン参加共通)


お申し込みフォーム



お申し込みフォーム送信後、事前に参加費を銀行振込お願いいたします。


【 深尾浄量(フカキヨ)さんについて 】


より多くの子どもや大人に
「あなたは素晴らしい」存在で、
もっともっと幸せに生きることが
できるんだということを
伝えるために、
20年間勤めた中学教師を退職。

セカフザ・予祝を200回以上
実践した中で、

みんなが自分自身の「正しい現在地」
を間違い、
自分自身の素晴らしさに
自信を持てず、自分を本当に
愛せなくなっていることに気づく。
それぞれの「正しい現在地」を知り、
自尊心や自己愛を取り戻し、
自信と夢を持って毎日笑顔で
送れる人を増やす為に、
夢をコンテンツに講演やセミナー、
TERAKOYAカレッジ、
夢を叶える予祝などで全国を飛び回る。




さあ、自分らしく
楽しんでいきましょう!



 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡