メンタリング・マネジメントを学ぶ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。





Amazonで頼んでいた福島先生の本が届きました。



この本の書き出し
めっちゃドキッ!!
とするんです。


子を見れば、親が分かり
部下を見れば、上司がわかり
社員を見れば社長がわかる
 

人が勝手に1人で育つことはない
人は育てたように、育っている
 

自分のまわりにいる人は、自分の鏡である


ドキッ!
痛っ(笑)
胸に刺さりました~!


明日の朝4時25分~5時25分まで

【意識した時からリーダー✨
学んできた在り方シェア会します!!】
 

先日、福島正伸先生の
メンタリング・マネジメント
公開講座を
受講してきました。
 

この講座は、
リーダーの在り方を学ぶ講座でした。
 

興味があるとリクエストもらったので、
 

福島先生のお話してくださった
内容を復習するチャーンス✨✨
 

私ができる限り忠実にアウトプット
させて頂きます❗
 

部下に慕われるリーダー像は
尊敬される在り方を
示すこと✨✨✨
 

リーダーとは
職場でのリーダーの他に
家庭内では父親や母親であったり
地域の中や趣味のコミュニティ
などなど
様々な場面で存在します✨
 

そして、もし
あなたがリーダーで
なかったとしても

自分がリーダーであると
意識した瞬間から
私は誰でも心のリーダーに
なれるものだと思っています。
 

在り方を示せばいいんだから
誰でもリーダーになれるんです👍
 

福島先生の在り方、めちゃめちゃ
カッコイイ~んです!!

早起きして
是非、聞いてもらいたい内容です。

 
4月2日(金)、9日(金)、16日(金)
午前4時25分~5時25分

3回まとめて参加の場合  2000円
単発参加の場合   1000円

⭐集まったお金は
地域の子供たちのために寄付
させて頂きます。

参加希望は、メッセージくださいね!




 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡