朝のエネルギーチャージで充実した1日! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

夢応援プロデューサーの

かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



 



先週末は、ラジオに出演しました!


お話の内容は、
大好きなキンコン西野さんの魅力と
映画「えんとつ町のプペル」について


とってもワクワク
楽しい時間でした🎶



そして今週は、朝活メンバーの大ちゃん宅の
豚汁会に参加してきました。




自然の中に入ると癒されます♪



池に映る景色を眺めたり
木登りしたり
この日も楽しすぎでした。






帰りに、少し回り道して
龍神さまにもご挨拶してきました。





最近、予定が色々あって
こんなステキなメンバーとも
会ってきましたよ。



なんかね
動けちゃうし、
めちゃくちゃ元気なんです!!


なぜかって、
好きな事を続けてるのと、



早起き習慣、朝活のおかげだと思うの!



朝活メンバー募集中♡
18日から始まるので、ぜひ初日から
参加してくださいね。





自分史上サイコーの
朝の目覚め(☆∀☆)

『すっぴん朝活』第4期
新規メンバー募集します!!




2月18日~3月17日




定員20名





脳科学者の茂木健一郎氏によると、

 
朝目覚めてからの3時間は
脳が最も効率よく働く
「ゴールデンタイム」
なんだそう!



脳科学の観点から
朝の時間帯に思考力を
問われる事をするのが
オススメだそうです!


 
朝に書く習慣をつけると
脳は睡眠状態から
覚醒状態にシフトしていき
活性化されます



自分に問いかけ
自分の中にある答えを
書き出すことで
思考力をアップ⤴️



自分史上サイコーの朝を迎えましょう!!






すっぴんのまんまでOK!


パジャマでOK!!


ボサボサ頭、寝癖もOK!!



オンラインで繋がり、
みんなのエネルギーを
循環させます😄✨


ありのままのワタシに
OKサインをだして
ステキな一日を始めませんか?


ありのままの自分でOK♪






気になる方は
すぐに申し込んでね!!




🐣🐥こんな人にオススメです!!


✅早起きしたい
✅そろそろ動き出したい
✅やりたい事を見つけたい
✅夢を叶えたい
✅思考整理したい
✅色んな価値観を知りたい
✅元気になりたい
✅自分時間を確保したい
✅アウトプットしたい
✅自分を知りたい
 




あなたの中にある、大切なことに気づき
ステキな1日をスタートさせましょう!



♥どんなことするの?


 
【大きく分けて3つ】

①昨日の出来事を振り返る時間


②毎朝出される質問に答える時間


③質問の答えをアウトプットする時間

 
正解も不正解もありません✨
何が出てきてもOKです!!


ワタシの中にある答えを
思いつくままに
書く習慣をつけてみましょう。



書き出したものから
ワタシが大切にしている 
コトが分かってきます。






アウトプットして、
みんなとOKを出して
ワタシの中のワタシと
仲良くなるために時間を使います😊


また、違う人の答えを聞いて、
ワタシの中にあるものが
響くこともあって


まだ、気付かぬ何かに
気づくこともできる
かもしれません😄



だから、
みんなでやることに
意味があるな~
って思ってます😊
 


朝一番エネルギーを出して、
循環させると、
一日の流れもスムーズになるよ♪


間違ってもステキな朝を
迎えたくない人は、 
参加しないでくださいね。
 


後悔することに
なっちゃいますから(笑)




一緒にサイコーな朝活、
始めましょう❣️

 



 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡