心と身体が喜ぶと、元氣になる。 | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

夢応援プロデューサーの

かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。




昨日は、自分にご褒美デイでした。
ランチは、一番食べたいものを
チョイス!


海老づくし丼
盛り方がカッコよかったな〜。


私の心が喜ぶこと、


身体が喜ぶことを


選ぶようにしています。



普段から



そうしてたら、




特別にヨガとか、運動とかしなくても




体調がめちゃめちゃいいです。





身体も以前、毎日必死にヨガ練してた
時期よりもフワフワして
柔らかくなっています。



昔は、ちょっとキツくても



頑張らなきゃって 
動きまわってました。



今は自分の状態を感じて



私が喜ぶことを選び




私が一番心地良くなるように



家族や友達にも頼ることが



できるようになってきました。



そして、



私が満たされていると



その元氣パワーで



誰かを助けたり、癒したり



勇気づけることができます。




だから、自分が上機嫌でいるために




心と身体が喜ぶこと。




人と繋がって
支え合うこと。




自分と向き合う時間を持つこと。




大事だなって思います。




明日は夜20時にブログで
特別なお知らせをします!




どうぞお楽しみに~!!







質問やメッセージは
公式LINEからお願いします♪



 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡