本当の意味で幸せになるコツ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

豊かな心で

今を楽しみ

繋がる暮らし

マインドフルネスYogaスタイル

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。






岸本真弓さん著  『Stand by You』

 

はじめましての方へ

 

 

 


岸もっちゃんの本

『Stand by You』を読み終えました。

 


岸もっちゃんの

手元に残っていた 

最後の一冊だったこの紙の本。

 


11月には

電子書籍として

発売されます。

 


この本が

私の元にやって来て

しばらくしてから、

 


私は、

岸もっちゃんのZOOM講演会を

主催させてもらうことになります。

 


仲間の天の声さんが作ってくれた

コマーシャルがこちら。




8月30日(日)13時~14時半

(講演会の詳細は、文末へ)


 

岸もっちゃんとの出会いは

フカキヨ(深尾 浄量さん)の

ZOOM予祝

 


そこから、

私のZOOMヨガレッスン

を受けにきてくれたのを

きっかけに

 


ECCのホームティーチャーをしながら

筆文字したり

ウクレレしたり

カラーセラピーしたり

 


色んな事に

チャレンジしてる

岸もっちゃんに

興味津々になりました。

 


この人、なんでこんなに

身軽に動けるんだろうって。

 


そこから、ZOOMで

ウクレレを教えてもらって

 


初対面やのに、

琵琶湖で一緒に

ウクレレ弾いて

いきなり替え歌を作ったりして

遊んだり、

 


初対面とは思えない

くらい、心の底から楽しかった💕

 


それから、一緒に

パステルレッスンを受けたり

メッセージのやり取りしながら

どんどん仲良くなってきて

 

 

先日、ECCの教室で

カラーセラピーを受けさせて

もらいました。


私が想いを言葉にするまで

見守ってくれた

岸もっちゃん。


自然に素直な感情を

出すことが出来ました。


そして、

一緒に泣いてくれた

岸もっちゃん。

 


一緒に頑張ろうね!

もちろん、応援するよ!

って言ってくれた


私のとてもとても、

大切な心友です✨✨


この講演会は、

岸もっちゃんが命をかけて

体験して気づいた

本当の幸せについて


伝えてくれるステキな講演

そうなるって確信してます。


1人でも多くの人に、届けたいです✨✨


8月30日(日)13時~14時半


🌟当日、視聴できない方も後日、録画動画をプレゼント致しますので、


ぜひお申し込みして、ご覧下さいね。





きしもっちゃんがガンになって

気づいた生きていくうえで

たいせつなこと


〜本当の意味で幸せになるコツ〜



【内容】


きしもっちゃんが何故、英語が得意でないのにECCのホームティーチャーになり、そこからどのような働き方をして、病気になったのか??


そして、そこからどうやって今のように楽しく生きられるようになったのかをお伝えします!!



【講師紹介】


☆岸本真弓☆

きしもっちゃんです❣️


一応ECCのホームティーチャーやってます。周りの人の協力を得ながらやってるので、5年連続生徒数100人越えを実現❣️❣️


最近はカラーセラピストの資格をとって、それをSNSで発信すると、毎日カラーセラピーをやるぐらい、たまたま出会ってくれた知り合いやお友達が受けてくれて、新しい流れがやってきてるのを実感中😁


約6年前に奇跡的にふらーっといった乳がん検診で癌を見つけ、治療をしながらECCのお仕事も色んな人に助けられながら、頑張って続けることができました🐥


その体験を1冊の本にまとめ、11月に電子書籍発売予定❣️


乳がんの治療後、セブ島に2週間、カナダに3ヶ月留学するも、失敗の日々を体験!!


去年、1匹の鳩がベランダにまいおりたことがきっかけで、講演家のフカキヨと仲間達に出会い、日々がなんかおかしなことに!!


当日はどんなお話になるかわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します!!


緊張をしてしまう性格なので( ´•ᴗ•ก)💦💦

ニッコリうなづきながらお話聞いて頂けるとありがたいです😊



【日時】2020年8月30日(日)

               13時~14時半


★ZOOMにて配信致します。


【参加費】1000縁


【用意するもの】ペン、紙


【お申し込み】

こちらのチケットをご購入ください。ZOOM参加URLを送ります。





もしくは、ゆうちょ銀行へのお振込み

(的場佳世まで、DMくださいね。)


皆さんのご参加お待ちしております😊✨



 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 友達追加ボタンを押して、

的場かよへメッセージを

送ってくださいね。

 ↓↓↓

ID検索 @uck5312e
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡