ヨガサークルつなぐ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

的場かよのやりたい放題!!
インナービューティを磨く
マインドフルネスヨガ


昨夜は、ヨガサークルつなぐの最終日でした。



このサークルは彦根燦ぱれすの
「はじめてのパワーヨガ」
講座から生まれた



期間限定もの!



今期の講座がはじまるまでの繋ぎのサークル。



定期的に
練習を続けたい
という想いの
意識の高い方々の集まりです!



私も講座より
もう少し踏み込んで
お伝えしたい想いが
ありました。



受け取ってくれたかなー。




まだ半分も伝えられてないけど
皆さんと距離が近くなり



最終日を迎えることが出来ました。



最終日は、いつもと違うお楽しみタイム♡



{36B2FD04-FEDD-41CF-844B-4236B689CDEE}


{20A3F017-400C-48A5-98B7-B24AFE8A4BA0}


1時間のヨガで「循環」のいい身体づくり。



{0DCA5A2C-75B1-4710-AF41-34214EDB98DD}

クリスタルボウル奏者の
上田さゆりさんにもう一度コラボを
お願いして、


いつもの太陽礼拝は、
クリスタルボウルの音色と共に行いました。




なんとも神々しい空気感に包まれましたね。




途中の瞑想も
皆さん、一瞬にしてスイッチ切り替え、



静寂の時間となりました。



その後、電気問題が少々ありまして
シャバアーサナ中、
スポットライトがパカパカ点灯
ヤッベッゾ(*´Д`*)



お部屋真っ暗にして、携帯のライトで
なんとかしのぎ(〃´o`)



身体中にクリスタルボウルが響きわたります。



今回の私の感想は、


手の平の細胞がボコボコと
飛び出るように動いている感覚!!



他にも人それぞれ
感じ方は違っていて



終わったあとの
フィードバックも
興味深かったです。



あっという間に終わった
ヨガサークルつなぐの活動


また機会がありましたら、
集まりましょう。


皆さんに感謝です♡



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜


「はじめてのパワーヨガ」講座


......................................................


{2303DD3F-6B42-48C3-8998-E97A32F11B77}

会場    ひろゆうフリールーム
           長浜市口分田388


ご予約、お問い合わせはLINEから
お気軽にどうぞ!
↓↓↓
友だち追加