ヨガクラスに興味のあるあなたへ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

滋賀県長浜市、彦根市でヨガサークル、
企業ヨガ、ヨガ講座の講師をしています
マインドフルネス☆ヨガの
KAYOです。

ヨガは、インドが発祥の地、
それがアメリカに渡ってブームが
起こり、ハリウッド女優や歌手が
愛好家となったことでエクササイズとして
のヨガに注目が集まり、広まりました。

ヨガの本質は、エクササイズではないのですが
それはまた、別の機会に。


テレビやSNSで目にする
ヨガの映像や写真から
ヨガは痩せた人がやっている。
身体が柔らかい人がやるものだ。

と思っている方が沢山いらっしゃると
思います。

ここで声を大にして言いたいです!!

ヨガは誰でもできるもの。
ヨガはする人を選びません。


身体が固くても、大丈夫。
歳をとっていても、大丈夫。
太っていても、大丈夫。
運動苦手でも、大丈夫。

自分で呼吸が出来ていれば、
誰でもすることができます。

ヨガの扉はいつでも開いています。

あなたが一歩を踏み出すのを待っています

{73D9C6B6-1852-4A22-8250-16038F9C08F5}

春になったら、新しいクラスを始めます桜

年齢が気になったり、体型が気になったり、
身体の硬さが気になったり、

色んな事が気になる方に、
少しでもリラックスしていただけるような
クラスを考えています。

詳細は、近くなったらラブラブ