4歳から始まった外見コンプレックスですが… | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ

こんにちは!

 

 

「ヨガの前に、骨格じゃー-!」

「筋肉の前に、骨格じゃー-!」

「筋肉でボディラインをつくるのは、嫌じゃー!」

「筋肉でたくましい女には、なりたくないんじゃー!」

「先生、かっこいい。健康的って言われるの、うんざりなんじゃー!」

「60歳、80歳になっても今の運動習慣、働き方、続けたくないんじゃー!」




いろんな背景があり、こう思うようになり

骨格ベクトルトレーニング(通称:骨格ベクトレ)の世界へワ―――プ★したわたくしです。

 

 

 

骨格ベクトレをはじめて約5か月半。

 






身幅よー! ナチュラルボーン★くびれ



左は胸とお腹を引き上げて、脚パンパン。顔怖い時代。

右は引き上げるのをやめた。埋もれていた自分は案外華奢でコンパクトなんだな。動きはじめたマイレボリューション時代。






 アゴーー!!

まぶたーー!!

おでこーー!!

頭が小さくなったーー!

 

 

 

はい。説明しなくても分かりますよねポーンポーン

 

 

どや!

パーツが埋もれたガチむちムーミンボディから、

パーツが出てきて立体華奢ボディへ!(現在進行形です)

 

 


筋トレなし。

食事制限(嫌です。歯があって味が分かる時に、好きなものを食べたいもん)なし。

ストレッチなし。

フォームローラーやストレッチポールのコンディショニングなし。

 

 

 

私の外見コンプレックス

振り返ると幼稚園児からなのです。

 

年齢にして4歳くらいかしら。

 

 

それを考えると、約5か月半でこの変化はマッハ。

ありえなく嬉しいわけよ。

 

 

 

皆さんがこの変化をみて、どう捉えるか。思うかは自由です。

大事なのは、本人の気持ち。


 

誰か(家族、パートナー、同僚、ママ友)にジャッジされて



「そうなんだ…」なんて

クソナンセンス。

(言葉が乱暴でごめんあそばせ。)

 

 



自分はどうしたい?どうなりたい?どうなのよ?

アナタはどうしたい?どうなりたい?どうなのよ?

 

 

「今」、見えている状態や姿だけを見て

とやかくいう輩のことは眼中に入れなくてよろし。

 

 

人にはみんなさ、背景や歴史があるのだから。

氷山の一角だけで判断すな、と物申したいですね。

 

 

 

少しばかり、話が飛びますが

私はセッションでのカウンセリングで

「アナタ=目の前の人」を知ろうとさせていただいています。

 

 

背景と歴史があるから。

それに、セッションは流れ作業、AIじゃないから。

 

 

 

シラフで熱く、綴ってしまったわ。

ライターの血が騒いじゃうのよ。うふ♪


 

私も、まだまだ現在進行形の身。

「ずいぶんと調いましたー--!」と叫べるところへ

行きますぞい。





パー初回体験90分、やってます


 

骨格ベクトレセッション、ご予約詳細について




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


🦴骨格から身体を着替えよう🦴
骨格ベクトレ対面セッション
場所:東京都渋谷区



◆初回体験90分
20000円、
15000円(SNS等へ写真感想の掲載OKの方)
※8月末まで。9/1から料金変更します。


◆継続コース
6回、10回、半年受け放題



セッションご希望、お問合せはこちら↓
「体験セッション希望」とメッセージください。


 LINE公式アカウント(@871asxyb)


仕事の都合ですぐに返答できないことがありますが必ず返答します。