執筆のお仕事、やってます。 | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ

こんにちは。

大宅菜穂(NAHO)です。

 

わたし、ヨガ指導者でもありますが、

ライターでもあります。

 

本日は執筆デー。

まる一日デスクワークです。

 

おかげさまでご縁があって、

執筆の仕事もいただいております。

ありがとうございます!!

 

 

しとしと雨だから、打ち込める。

 

雨の音、におい、ひんやり感

大好きなんですよね。

落ち着きます。

 

しとしと雨、ありがとう。

 

 

とはいえ、

気持ちと身体は反比例し、

20分で首肩、背中、目がバッキバキ。

頭の皮膚がこわばっていくのが分かるw

動きたくてしゃーない。

 

 

10年間、ライター一筋だったのですが

よくもこんなに

ウシガエルみたいに

じーーーっと座っていたもんだな。

 

 

BPMのはやいBGMに変えて

エンジン入れなおそーっと!

 

ちゃお!