お客様からの声1 | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ

性別、年齢、体力、生活スタイルなど
さまざま方が、クラスに来てくださります。
 
 

 
数あるヨガクラスや先生の中から、
私のもとに足を運んでくれることは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
みなさんがいて、今の自分があるんだなと思います。これから先もみなさんのパワースポットとなれるよう頑張りますね。
 
 
 
 
話が若干それてきたので本題へ。
 
 
お客様からいただいた声をのせたいと思います。
 
 
■お客様からの声■
「説明がわかりやすく、次のポーズにスッと入れるようになりました。自分のペースで動く感覚、呼吸に動きがついてくるのが気持ちいいです。」



「声がいい!通る!聞き取りやすい!」


「腰や背中に効かしたいから骨盤は立ててとか、背中が膨らんだりしぼんだりする感覚があらわれるとか、ヨガを深めるヒントを散りばめてくれます。」


「今まで何となくポーズを取っていたり、完璧にポーズを取ろうとしたりポーズへこだわっていましたが、その過程を少しずつ楽しめるようになってきました。自分の体はもちろんですが、呼吸や性格のクセも分かりますね(笑)」

 

 


少しでもNAHO(大宅菜穂)のクラスってどんな感じかしら?と興味を持ってくれた方の疑問や不安が軽減されればいいなと思います~(^-^)