人生一度きり!自分は後回しの生き方から卒業!

 

こんにちは、セルフケアコーチとして自分を大切にするマインドや習慣を

お伝えしているアンノです。

 

来年1/13(土)からスタートしていく新講座の詳細です♡

 

心・体・美を調和して、あなたの本質が輝きだす!

ヨガやアーユルヴェーダ、マインドフルネスを通して、

一生モノのセルフケアメソッドを45日でマスター

『美LIFE♡セルフケアメソッド』

 

12/25(月)〜募集スタートします!!

少人数制で5名様まで

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

クレジットカード決済をお選びいただいた方、

決済がうまくいかなかった場合は、

ライン公式アカウントかインスタグラムDMまでご連絡ください。

 

 

 

 

  美Life セルフケアメソッドとは?

 

自分のことより周りのこと・・・

 

『子供が、両親が、周りが、仕事がもう少し落ち着いたら

自分のことをやればいい。』

 

『今の自分は本当の私じゃない・・・』

 

心の底からスッキリしない・・・

『もっと心軽やかに生きたいのに、どうしたらいいのかわからない』

 

そんなお悩みを感じている方のための講座です。

 

 

 

マインドフルネス・ヨガ・アーユルヴェーダを

セルフケアのメソッドとして

 

自分の気持ちや体を大切に扱う感覚を取り戻し、

あなたの中に眠っている本来の魅力や美しさを

輝かせていきます。

 

この講座を受講することで、

他人優先で動いてしまう『他人軸』の生き方を卒業し、

自分の気持ちに素直に行動できる『自分軸』の生き方を

手にいれることができます。

 

 

 

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

✔︎ もっと心と体が喜ぶことがしたいと思いながら

    何年も経っている、続かない

 (自分を大切にできていない、なぜか満たされない)

✔︎ 自分の時間がない

✔︎ 物事を真面目に考えすぎて疲れる

✔︎ 自信がない、心からの笑顔が少ないと感じる

✔︎ 些細なことがきっかけで心がざわつくことが多い

✔︎ 体が重くスッキリしないことがある

✔︎ 自分がこれからどうしていきたいのか分からない

✔︎ このままでいいのか、ふと不安になることがある

✔︎ ストレスが溜まるたびに無駄な買い物をしたり、

    お酒や爆食いに走り自己嫌悪になることがある。

 

 

 

 

  私の変化と思い

 

東京で某ブランドアパレル企画デザイナーの仕事につき、

アパレル業界約10年以上経験。

多忙な中、自分を大切にすることができず

自分を責めることが増えていきました。

 

その後アパレル業界から離れ、アロマ業界へ転職、

自然が与えるホリスティックな面も学び、

自分のケアを大切にするように。

 

しかし、、、10年以上抱えていた摂食障害だけは

なかなか克服することができず、

心身共に長期悩み苦しんでいました。

 

そんな中、妊娠が発覚し一人目出産。

 

自分の好きなところも嫌いなところも含めて、

少しづつ自分を許すことができるようになり

徐々に摂食障害を克服。

 

しかし10年以上の摂食障害で

心身へのダメージは大きく、

些細なことでイライラしやすいなど、

旦那さんとの喧嘩も多かったです。

 

この苦しさから抜け出したい!変わりたい!と、

本を読んだり色々と調べできることを取り入れました。

頭ではわかっているのに

なかなかこの負のループから抜け出せず・・・

 

子供を授かり幸せなはずなのに、

どこか満たされない苦しさを抱え続けていました。

 

その後二人目妊娠、家族で沖縄に住むことが決まり

東京から沖縄へ。

 

仕事と育児の両立、夫婦仲にも悩んでいる中、

以前から好きだったヨガを

再会し始めたことが大きなきっかけに!

 

心の穏やかさや内側から満たされる感覚を

初めて感じ、私はこれで変われるかもしれない!

と思い、ヨガの学びを深めていきました。

 

その中で、自分の心や体の状態を感じる時間、

自分を大切にするためのセルフケアを

習慣にしていく大切さや必要性を実感。

 

自分のマインドからの変化を日々感じながら

ヨガやアーユルヴェーダ、

マインドフルネスなどを学び続け、

必要としている人に届けたい!

 

という思いでこの講座を立ち上げました。

 

 

 

 

  なぜ変わりたいのに、変われないのか?

 

 

変わりたい!という思いだけではなかなか行動が伴わない。

 

『自分を大切にしよう!』

 

『私らしく生きよう』

 

そう思っていても、すぐ忘れてしまったり、続かなかったり、

思考のブロックなどに邪魔されて

なかなか変わることは難しい。

 

更には、できない自分を責めてしまい悪循環に・・・

 

では、どうしたら変われるのか。

 

 

セルフケアを習慣にする

 

『脳やマインドから変化させる習慣を生活に取り入れる』

 

『自分を知り、受け入れる』

 

『心と体を浄化し、整え、磨いていく』

 

 

ヨガ、アーユルヴェーダ、

マインドフルネスを通して

思いだけに頼ることなく変わって行くことが

できるようになります。

 

そして!

自分を大切にし、 私らしく美しく変化していく!

 

 

 

 

こんな未来が手に入ります!

✔️ 自分の心と体が喜ぶことができるように

 (自分を大切にし、満たし方がわかる、続けられる)

✔︎ 自分の為の時間を上手に作ることができるように

✔︎ 考えすぎて疲れることが減る

✔︎ 自信を持ち、心から笑顔になれることが増える

✔︎ 自己理解が深まり、自分を受け入れることができるように

✔︎ 自分に合った生活習慣や食を知り、日々自分のバランスを取る

  病気の予防に役立てる

✔︎ 内側から整い、外側の美しさも輝き出す(肌艶が良くなる、

 バランスの取れたスタイルを手に入れることができる)

 

 

 

  私のBEFORE(自分を大切にできなかった)

 

●自分のことを許すことができなかった

●人からの評価でしか自分を認め好きになることができなかった

●感情のコントロールが苦手、浮き沈みが激しい

●外見を着飾ることでしか自信が持てなかった

●食について重く考え、楽しく食事を取ることができなかった

●自分自身のことがわからず、自分の取り扱いができなった

●お酒やタバコ、クラブで騒ぐことがストレス発散だった

 

 

  私のAFTER(自分を大切にできるように)

 

●自分の短所も許し認め、受け入れられるように

●自分で自分を褒めることができるように

●自分の感情を客観的に見ることができるようになった

●安定した感情を保てるように

●内と外からのセルフケアをするように

●自分の取り扱いができるようになった

●食は体だけでなく心にも影響することを知る

●タバコもやめ、物質的なものに依存せず、自分の満たし方、

 向き合い方がわかるように

 

 

 

 

 

  講座やレッスンのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

 

  美Life♡セルフケアメソッド講座内容

(講義90分 全5回)

 

【マインドフルネス】

第1回 ・自分を大切にするために脳から変化する習慣 

 

【アーユルヴェーダ】

第2回 ・体質診断と自己理解 

     (自分に合った食事、生活習慣、睡眠、精神面などを知る)     

    ・内側から心も体も美しくなるための毒素を浄化する習慣 

第3回 ・内側から満たされる!オイルマッサージ浄化法(実践あり) 

第4回 ・アーユルヴェーダ式美容法

第5回 ・身近な不調改善セルフケア、スパイスについて学ぶ

 

【ヨガ】

(45分 全5回、内1回個別レッスン)

体と心を磨き整える ヨーガ

自分の心、体、呼吸の感覚に意識をむけ、心地良さを感じながら行なっていきます。

 

■主な内容

・呼吸と心の繋がりを感じるヨガ 

・マインドフルネスヨガ

・アーユルヴェーダヨガ (体質に合った個別レッスン)

・新月ヨガ

・ヨーガ二ドラー瞑想 など

 

 

 

  美Life♡セルフケアメソッド日程

来年 1/13(土)〜スタート!!

 

●期間 約1ヶ月半 

●講義 約90分✖️5回 

●ヨガレッスン 約45分✖️5回(内1回個別)

 

 計 約12時間

 

【講義 毎週土曜日 夜20:00〜21:30】   

 ※日程変更あります。

 第1回  1/13 

 第2回  1/20

 第3回  1/27

 第4回  2/3

 第5回  2/10

 

【ヨガレッスン 毎週水曜日  夜21:00〜21:45】  

 ※個別は日程相談

 

 

  ご参加特典

●アーカイブのご視聴は2024年3月末まで 

 何度でもご覧いただけます。 

 

●資料はPDFにて講義後メールにお送りします。

 

●体質診断シート(体験診断より細かく診断)  

 体質別の特徴シートをプレゼント

 

 ●アーユルヴェーダ料理レシピプレゼント

 

 

  受講代金

 

今回初回価格にて

96,000円

 

のところ、、、

 

下矢印下矢印下矢印

さらに!!

モニター様価格にて

 

約7万円OFF!! 29,800円

 

 

  お支払い方法

●クレジットカード(PayPal)

●銀行振込

 

 

 

 

  最後に♡

20代の頃から、自分を苦しめてしまう面を変えたい一心で、

独学で色々なことを試してきました。

 

もっと心軽やかに生きたい!そう思い続けても

なかなか変わることができず・・・ 

 

そんな中、ヨガやアーユルヴェーダなどに 出会ったことがきっかけで 

今度こそ変わる!という思いで、 自分が幸せに生きて行くため必要な学びに 

200万以上は投資し学び続けています。

 

この学んだことを今度は必要な方にお届けしていきたい!!

という思いからできた講座です。

 

 

変わりたいと思っているだけでは変われない! 

 

だからこそ! 

 

学ぶことで、自分の内面から変化し、 外側も美しく、

人生まで変わってゆく楽しさを 一緒に体感していきましょう! 

 

学び、成長し、自分を進化させていくことは 

自分だけでなく大切な人たちの幸せにも繋がっています。 

 

私が一緒にお手伝いしていきます!               

 

                   ナマステ☆ANNO

 

 

 

 

 

講師のご紹介

 

 

橋本 杏野(ハシモト アンノ)

1984年生まれ。

沖縄出身。現在ヨガ、マインドフルネス講師。アーユルヴェーダセラピスト。

 

私らしくあるために、自分を大切にするセルフケコーチとして活動中です。

 

 

 

20代の頃、東京で某ブランドアパレル企画デザイナーの仕事につき、アパレル業界約10年以上経験。 

 

その後、アロマ業界へ転職し自然が与えるホリスティックな面も学ぶ。 

 

 

 

そんな中、10年以上抱えていた摂食障害を克服することができず、 

心身共に苦しんだ経験をしました。 

 

一人目出産後、自分を色々な面で許し始めたことがきっかけで徐々に摂食障害を克服。 

 

沖縄に戻り、以前から好きだったヨガを再会。

心の穏やかさや 満たされる感覚を感じ、自分を大切にすることから始めていく。 

 

現在ヨガやアーユルヴェーダ、マインドフルネスなどを学び続けています。

 

 

 

自分にストイックで大切にできず、10年以上摂食障害を抱え、 

 

『どうして私はこうなったんだろう、、、』

 

と 悩み苦しんだ経験から、 

 

自分を〝愛する″セルフケアを

習慣にすることの 大切さを伝えたい!

 

自分をありのまま認め、大切にすることで心から満たされ、

 私らしく美しく生きてほしい♡ 

そんな女性を増やしたい! 

という思いで活動をしています。

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S516751045/

 

※お申し込み完了後、入金先が送られてきます。(銀恋振込の場合)

万が一、返信メールが届かない場合は、

公式ライン、インスタDMにご連絡ください。

ご入金後にご一報いただけますと大変助かります。

 

クレジットカード決済をお選びいただいた方、

決済がうまくいかなかった場合は、

ライン公式アカウントかインスタグラムDMまでご連絡くださいお願い