【2月NEW RELEASE】 | yogamusic

yogamusic

日本最大級のヨガ・ヒーリングミュージック通販サイト『yogamusic』公式ブログページです♪

yogamusicブログをご覧いただきありがとうございます!

2月新作のご紹介です爆  笑

 

全体的には綺麗な音色のタイトルが出てきましたように思います照れ
美しく静かな夢の世界へキラキラ詳しくはこちらから

 

キラキラOpium Moonキラキラ\2,840

2018年グラミー賞、ニューエイジ・アルバム賞受賞作品が登場!

世界から注目を浴びるカーマ・スートラのアルバム。

 

キラキラAqua De Luna(月の水)キラキラ\2,840
ヨガIRでもファンの方が多いのでは、、
夫婦デュオ、アンジェリカ・バウムバッハとマルクス・シーバー!

 

 

キラキラEternal Lightキラキラ\2,750

Crystal Nadaの最新作!

ネイティブアメリカンフルート奏者のHiroki Okanoさんをお迎えして目指したのは、「光」そのもの。

 

 

キラキラTrilo Chi So Hamキラキラ\3,640

Move-ya!からの新作は、

存在の喜び、人生の喜びをテーマに作られました。

「So Ham(私はそれである)」

 

キラキラAntara Vol.7キラキラ\3,640

同じくMove-ya!からの新作!

ポップスの爽やかで明るいノリからスタートして、気持ちが高まったところで少し落ち着くインストゥルメンタルトラックへ変化していきます。

 

新作CDはこちらから試聴可能🎧

2020/2/28NEW CD情報

※表示価格は2020年2月28日時点のものとなります。