自己紹介

 

50代 女性

 

お仕事は、

パーソナル・トレーナー

ヨガ・インストラクター

 

趣味は、 

ヨガ・クライミング・登山ですニコニコ





楽天のセールが始まってましたピンクハート



買いたいものを買い物かごに入れていたら

「あなたが気になっている商品がお安くなってます」

とメールが来ました!(ありがたい)




ATSUGIがヨガウエアを販売していること

知らなかったですびっくり

機能性がありそうじゃないですか?





20%オフクーポンありです!


背中が開いててかわいいです😊

しかも カップ付き😊

 

 

こちらも 20%オフクーポンつかえます

バックの紐がかわいいですね😊


 

 



私も購入しましたが、

気にしないでくださいねアセアセ


同じ服とか 私は全然気になりませんニコニコ 

(むしろ嬉しいです!爆笑




私は53歳ですが、

50代でノースリーブ 

それも良いじゃないですかね


恥ずかしいとか

二の腕が とか

言ってられないです


だってもう 残された人生の時間が

少なくなってるんですからね。


好きな服を着ますラブラブ








mii