自己紹介

 

50代女性です 

 

お仕事は、

パーソナル・トレーナー

ヨガ・インストラクター

 

趣味は、 

ヨガ・クライミング・登山ですニコニコ



 

 揖斐郡揖斐川町 谷汲 で開催されている

深海列車に乗ってきました。



待合室には懐かしい物が…



私も20代まで名鉄電車(谷汲線)に
乗ってましたから、
いろいろな思い出があります。

普通に目の前にあったものが無くなって
もう何年も経ちました。そして今
私の思い出は
懐かしいものとして棚の中に飾ってありました。


深海列車は切符を買います
100円です

安すぎませんか?笑


 






暗闇の中 皆が黙って窓を見ています。


物語の世界にはいりこんだような

不思議な時間でした。




mii