自己紹介



 

50代女性ですニコニコ 

 


お仕事は、

パーソナル・トレーナーキラキラ

ヨガ・インストラクターキラキラ

 


ミッションは


・皆さまが自分の体に自信を持って

毎日を楽しく過ごせますよう

お手伝いをする事


寝たきり撲滅





趣味は、 

ヨガ・クライミング・登山ですニコニコ




 先日 

参加した勉強会で

先生がこんなお話をされてました。



あるクライアントさんから


夜 睡眠中に目覚めてしまって困っているので

眠れる薬を病院も何年も処方してもらっています


という話を聞いたそうです。





その方にお話をよく聞いてみたら

毎晩寝る前に

コーヒーを一杯飲んでいるとのことガーン



「コーヒー?

ええっ?と思いましたよ。

処方する方も処方する方だし…」



こういうことって

意外と多い気がします(笑)





わたしも 実は最近

夜間にトイレに起きてました。



あー、もう年齢なのかな…

夜間頻尿が気になる年齢?



先生の話を聞いて

わたしも ハッとして

眠る前に水分を取るのをやめました。


そうしたら


朝まで寝れます!




意外と 解決策はシンプル

なのかも…です (笑)





 

 

 

 mii


イベントバナー