おはようございます

ヨガセラピストのmiiです



台風も去り

また いつもの日常が戻ってきました。




なにもないのが一番いいですね

しばらく台風が来ませんようにお願い




台風あけに

Bさんがパーソナルレッスンに

来てくださいました。



整体の前に、立位で動いてもらい

肩を回してもらったりするのですが

めっちゃ動くやん??と思い




「あれ?スムーズに肩が動きますね?!
こんなに動きました?」


と聞きました。


「そうなの!右肩が動かなかったんだけど
普通に動くのよ〜!痛みもないの!

もう動かないって諦めてたんだけど!
感動しちゃってニコニコ飛び出すハート



テニスの準備運動で腕を動かすのが
痛くて出来なかったそうなのですが


「普通に 出来るのよ!ホラ!」


嬉しそう。
良かったです。


Bさんには、寝たままで肩甲骨を動かす体操を
お伝えしたのです。
それを、毎日やってださってて。


Bさんの真面目な性格により
どんどん改善してきております。

 

10回コースを再度延長していただきました。



Bさんは 最初のカウンセリングで

全身が痛い

首も肩も腰も股関節も
膝も足も痛い

立ってるだけで痛い
痛みがあって普通。
痛みがない状態を経験してみたい



正直、これは、大変だぞ…と
思いながら施術しておりましたけど


少しずつ 身体の状態が良くなってきたので
うれしいです。


最終目標は
テニス再開


ですね。


 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星






台風の前日、

雨が降ってない地域を選んで

沢に行きましたニコニコ


これは、そのときの滝です。



自然の音

いいでしょ?照れ

mii