肌のお手入れの話星




化粧水 何を使ってますか? と聞かれたので UPしますね ニコニコ


高価な物は 使ってないんですあせる





年齢的には POLAとか・・・最新技術のつまったものを使った方が


もっと肌が良くなるのでしょうけれど


わたしは 自然なものが好きなのですラブラブ



(それから 動物実験をしてる会社の商品は 私はあまり買わないです・・・・)


今は・・・


chant a charm  のシリーズを使っています

チャントアチャーム ハーバルチャージウォーター<RO> 150ml/ネイチャーズウェイ
¥1,890
Amazon.co.jp

チャントアチャーム ハーバルミルクジェル<RO> 100ml/ネイチャーズウェイ
¥2,625
Amazon.co.jp


う~ん・・・ 安いですね (笑)  

私は乾燥肌なので この後 クリームでしっかり保湿します音譜


ボディショップのこの商品を使いだしてから 肌が乾燥しないですラブラブ! 

【正規品】スージング デイクリーム AL 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】...
¥2,310
楽天

あと 30歳ぐらいから  アスカ  の基礎化粧品も たまに使ってます ラブラブ! 


社長があやしげな雰囲気なので あんまり言いたくないのですけど(笑)   


ここの コラーゲンオイルとか、スクワランのリップクリームとか シャンプーとか


わたしは気に入ってます


使い心地が、気持ちいいのですラブラブ


でね・・・


肌の調子を良くするために、おすすめ 乳酸菌ラブラブ

パンラクミン錠 550錠/第一三共ヘルスケア   
¥3,129
Amazon.co.jp

これ飲むと お肌の調子もいいです!


オリゴ糖も摂取して さらに善玉菌を増やして 免疫力も上げてます



化粧品は いろいろ試してみたいですよねラブラブ 


(私もジプシー)


みなさんの お気に入りもおしえてくださいねラブラブ






m