さて


母の入院でバタバタしてますが


ちゃっかり 買い物は しました(*^▽^*)




これです↓ 


猫生活 2014年 01月号 [雑誌]/緑書房
¥980
Amazon.co.jp


この季節だけ買う 猫の雑誌w


そうです カレンダー狙いです(* ̄Oノ ̄*)





入院とか 母の認知症の進行とかね、 あんまり喜ばしくないことが続いてると


なんていうか・・・・



女性は 不幸によって老けていく



悲しいかな・・、 そんな気がするのよあせる 鏡で自分の顔を見て そう思ったの(;´▽`A``






不運が重なった時


あぁ 私 いいことないな・・・ って思うでしょ


ネガティブな感情を 持ち続けてると


間違いなく 顔がどよーーーん としてくるから


まず 呼吸を整える (。-人-。)  






そして


きれいをキープ(ていうか、本音は これ以上ダウンしないように、なんだけど)


するためにも


楽しい!ラブラブ 嬉しい!ラブラブ 面白い~!ラブラブ


ってものを


必ずそばに置いておくようにしています。


私にとっては  気分をUPするものが ねこなんですラブラブ


お布団に入って、この雑誌を開いて ムフッラブラブって思ってから寝るの。







年を重ねれば、 いやなことのオンパレードですよ


親のこと 兄弟のこと 子どものこと 自分の老化(笑)


だけど


そこで どれだけ踏ん張れるかが これからの顔を決めるんだろうなーって。






私はね 穏やかな、かわいいおばあちゃんになりたいの


なので


嫌なことの中にも 絶対にイイことも面白いこともあるから  それを探すわ(*^ー^)ノ