わたくし事ですが


母が入院してバタバタしております



連絡等、忘れてしまっていることもあるかもで


そういうときは すみませんが一声かけてください あせる





気持ばかり焦って


空回りが多い(ーー゛)





今日は 午前のお見舞いを叔母が行ってくれるので


これから午前の間  ゆっくり 自分のために ヨガをします音譜 










さて   さわやかな話題に 変えましょう!!








↑ 凛々しい猫さんでしょ~音譜


あぁぁぁぁ~ 可愛い!  ツンとしたところが たまらない!!!!






安曇野の 安曇野SKY版画工房  さんとこの猫さんです




福本吉秀さんが 安曇野の風景画を描いてらっしゃってて


伊藤陽さんが猫とかを描いてらして


娘さんのmarieさんが おもしろくて可愛いイラストを描いてらして


とてもいい雰囲気のご家族なの。






お小遣いを貯めて 伊藤陽さんの、猫の油絵を買うのが 私の夢ニコニコ