肌のことを 聞かれたので、少し 書いておきますね。





肌の お手入れ、大好きです音譜




年齢を重ねると、 容姿にも 肌にも 自信がなくなってきますし

「今日は誰にも会いたくないしょぼん」 と思う日だって ありますけれど・・あせる


会わずに済むわけでもないですしねあせる 


回覧板を回しに行くとかね、 スーパーに行くとか・・・・


ノーメイクで 会いたくない日に限って 声かけられたりね(笑)






肌を見られることが 恥ずかしくならないように


まめにお手入れするようにしています。







小鼻などの毛穴の汚れ対策には ↓ これを使ってます


カネボウ suisai ビューティクリアパウダーa 0.4g×32個
¥1,638
楽天



私は


ボウルに洗顔料と suisai ビューティーバウダーを入れ、ツノが立つまで泡立てて


手や指が肌に触れないように、泡洗顔しています。




モラタメさんでも フルーツ酵素パウダーウォッシュをいただいたので


使ってみましたが、洗い上がりが しっとりして いい感じです。


値段も手ごろですね。 




【期間特売】DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ【75g】(明色化粧...
¥798
楽天


私は、酵素洗顔で 小鼻の毛穴の汚れが取れたので 


週に1回、 習慣にしています


年齢とともに くすんでくる肌も、すこし明るくなる気がしますよ。






日頃のお手入れを  着実に行っていけば 明るい未来があるかもしれないアップ


と 地味~~に  自分を勇気づけたりしているのですニコニコ 


 







フルーツ酵素パウダーウォッシュはこちら☆
モニコレ参加中




m