こんにちは。ヨガインストラクター竹内です。ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ
 
先日のレッスンで、8月は良く虹を見ました、という話で盛り上がったのですが、お客様が見せて下さった1枚に目が釘付け。
 
私の大好きなターコイズカラーの空。
その下に淡く輝く架け橋のような虹音譜
 

 
このままの色の空だったそうです。
(加工はなし!)
 
ブログで紹介しても良いですか?とLINEをお送りしたところ
 
「虹🌈のお写真
誰かと誰かを繋ぐ架け橋になって
幸せが届きます様に」
K.H様より
 
とお返事をいただきましたおねがい
ありがとうございましたドキドキ
 
K.H様とは心と心、もっと深くで響き合うような不思議な感覚がしました。言葉だけのコミュニケーションではなく…
 
スタジオでお客様とのやり取りの中、そういう感覚を感じることが度々あります。
 
 
写真を見せていただいた瞬間思い出したのが、何年も前に少しだけ学んだオーラソーマというカラーセラピーのボトルです。
まさしくこの配色。
 
手放せず本棚に残っているカードブックを調べてみると…ありました!!
 
オーラソーマボトル85番
タイタニア
 
ニューエイジのコミュニケーション、
内なる光の輝き

 
人生は愛です。
私は人生を愛します。
 
「オーラソーマ イクイリブリアム情報カード」
株式会社 モデラート
(2000年9月19日第一版発行)より
 
現在はメインメッセージ、アファメーションの言葉が変わっているようですが、こちらの方にインスピレーションを感じましたのでこちらを引用しました
 
「メッセージやインスピレーションは自由に受け取ればいい」
 
ですね☆
 
それではこの後も良い一日をお過ごし下さい^_^