こんにちは

NARUMIです✨


年末のテレビドラマの総集編のように

関西旅行のレポをまとめておりますっ笑い泣き


こちらの続きとなりますウインク


関西旅行 3日目(3/20)


大阪 吹田市にある

万博記念公園へ🚃


大阪モノレール 万博記念公園駅


改札を出ると

 


たこ焼き くくる チュー

道頓堀のお店は大行列で

買えなかったけど…


こちらでは

待ち時間5分で焼きたてをいただけました照れ

奈良でもたこ焼きを食べたけど

こちらも

フワッと柔らかいたこ焼きでした😋


銀だこのような外がカリッではないのが

今の主流なのかしら…


すごく美味しかったですチューキラキラ



駅から公園に向かう途中に

すでに太陽の塔が見えてるっびっくり!!


すごい迫力〜〜びっくりキラキラキラキラ

映画 20世紀少年だわ〜チュー


見とれていると

元気そうなマダムに英語で話しかけられ

写真を撮って欲しいと…カメラ


インドネシアの方で昔

17歳の時 ここで踊ったとおっしゃっていて

また来ることができて嬉しいハート


記念に一緒に撮ることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これもご縁ですかねチュー


太陽の塔 裏側

案内は植物園や庭園などもあり

ピクニックしているご家族も多くいました✨


そういえば

ウルフルズもここでコンサートしてるそうですね口笛


お天気も素晴らしく

暖かくて

気持ちよくて照れキラキラキラキラキラキラ

一日中いられます爆笑



梅も桜もキラキラ


個人的には

この角度のカオが好きです照れ




本当に爽やか〜〜〜泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


まだいたかったけれど

次の場所へチュー


最後までお読みくださりありがとうございました💖


大阪城編へ続きますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

2024年 1月のオンラインヨガレッスン

1/10水曜日より


☆毎週 月曜日 10:30〜11:30   

            水曜日   19:30〜20:30   (㊗️は休講)
           
     

☆こちらからもお問い合わせ・ご予約できます

 RESERVA予約システムから予約する

NARUMI YOGA STUDIO 

ヨガレッスン


☆グループレッスン(zoom)

毎週 月曜日 10:30〜11:30

水曜日 19:30〜20:30 (㊗️日は休講)

1回¥800


☆パーソナルレッスン(zoom)

平日 10:30〜19:30 開始  90分程度 応相談

¥3800


☆パーソナルレッスン(対面)

平日 13:00〜14:30

14:50〜16:20 90分 ¥5000