こんにちは✨
NARUMI です

Xmasクリスマスツリークリスマスベルも過ぎ
今年もあとわずかとなりましたね…😅

今年を振り返ってみて
お志事もプライベートも
たくさんの経験をさせてもらった1年で🙏

旅行も…
今年は色んなところに行ったな〜
 滝汗雷!!

3月の関西旅行レポ

2日目で終わっとるやないかーチューアセアセ
(もし続きが気になっている方がいらっしゃったら
申し訳ありませんでしたーお願いアセアセ)

年内に間に合うかはわかりませんが…
やっぱり
まとめておこうと思いますので😅
もしご興味あれば
お付き合いくださると嬉しいです照れキラキラ

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



関西旅行 2日目(3/19)の続きになります😁

源九郎稲荷神社を後にし

向かった先は

これも大イベントチュー


世界遺産 法隆寺キラキラ




法隆寺駅からバスにのり

お目当て法隆寺へ照れワクワク


着いた〜爆笑


…がっアセアセ


もう広すぎてガーン

どこをどう回ったらいいのかわからないタラー


すぐさま

入り口付近にある

観光センターへダッシュ


そこになんと!

たった今お仕事を終えて

帰りのチェックをしている案内ボランティアさんがびっくり‼️

すでに閉館時刻の1時間前に到着した私たち😓

受付の女性がボラさんにお願いしてくれてる😭💦


北海道から来てくれはったの〜

と案内を引き受けてくださったボランティアのNさん🙏


おかげさまで

本当にたくさんのことを

教えていただき

知らないところまで見ることができ

本当に

素晴らしい時間でした😭🙏✨✨✨


聖徳太子と

1400年の歴史を感じられます照れキラキラ





平山郁夫の文字びっくり



とても暖かい日で

桜🌸が咲いていました

僧侶たちが学ぶ合宿所



木を4つ割にして

真ん中を使わないように柱を作るから

建物が丈夫だそう


左の方がNさんニコニコ

干支を聞かれて…

卯年は文殊菩薩だそう

「NARUMI さんが幸せになりますように」

と3回言ってくださって爆笑キラキラ

人に言ってもらうといいそうなので

私もNさんに言わせていただきましたウシシ




正岡子規が読んだ俳句の鐘びっくり




何回打ったか

石を置いて数えているそう


五重塔は黄金比で作られており

最新の耐震技術のモデルになったそう



案内終了は閉館5分前の16時45分!

すれ違ったお坊さんに

さすがやなぁ〜

と感心されてましたおねがい


Nさんはもちろんのこと

法隆寺の皆さま(見える方見えない方も)

本当にありがとうございました😭🙏💖💖💖


こうして

2日目の観光を終え

大阪梅田の宿へ🚃


ここまでお読みくださりありがとうございました💖


3日目へと続きますウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*

2024年 1月のオンラインヨガレッスン

    1/10水曜日より


☆毎週 月曜日 10:30〜11:30   

            水曜日   19:30〜20:30   (㊗️は休講)
           
     

☆こちらからもお問い合わせ・ご予約できます

 RESERVA予約システムから予約する

NARUMI YOGA STUDIO 

ヨガレッスン


☆グループレッスン(zoom)

毎週 月曜日 10:30〜11:30

水曜日 19:30〜20:30 (㊗️日は休講)

1回¥800


☆パーソナルレッスン(zoom)

平日 10:30〜19:30 開始  90分程度 応相談

              ¥3800


☆パーソナルレッスン(対面)

平日 13:00〜14:30

14:50〜16:20 90分 ¥5000