今日のまるちゃん vol.13 | Hello Yogamaru! ベビーから大人まで楽しめるヨガまるスタジオ高円寺

Hello Yogamaru! ベビーから大人まで楽しめるヨガまるスタジオ高円寺

東京・杉並区高円寺で13周年を迎えたヨガスタジオです

妊娠18週と6日
出産予定日まで148日

<赤ちゃんの様子>
お腹の赤ちゃんの頭からお尻の長さは15センチ前後。赤ちゃんが足を伸ばしたら、きっとママの手からはみでるサイズです。体重は200-250グラム前後まで増えているでしょう。

<今日のママへ>
そろそろマタニティ服やゆったりとした服を着るようにしましょう。マタニティ服を着ることに抵抗がある人もいるかもしれませんが、ゆったりとした洋服は、カラダも快適です。



by きずなメール http://www.kizunamail.com/



もう、私の手をはみでるくらいのサイズなんですね!その中に必要な臓器ができていて、活動をしている。すごいことです。最近はマタニティーの下着やパジャマを購入しました。やっぱり締め付けなくて楽ちんです。大きなパンツは腹巻替わりになっていてGoodです^^



安定期に入り、この3週間、土曜のレッスンをお休みさせていただいて、毎週土日さらにヨガの学びを深めるために研修しておりました。とても充実した時間でした。



その時間を与えてくれた主人、そして代行のインストラクターの皆さん、そして生徒の皆さんありがとうございました。



まだ自分のなかで噛み砕く時間が足りないといった感じですが、お腹のまるちゃんとマイペースに勉強して自分のなかで深めたいと思います。



羊水検査のことも引き続き書いていきますので、どうぞお待ちを!