なんかこえのブログしてみた☻かみきった☻ | HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

福岡県北九州市、宮若市、遠賀町などで活動しているヨガ講師です。放課後等デイや施設でのヨガも❤️フラワーカウンセラーで、ヒーラーで、現在育児中❤︎Hawaii、ヨガ、ギター、おいしいもの、スイーツだいすき


今日は久しぶりに声のブログです


ちょっと後ろで工事があってるみたいな音がしたりするかもしれないんですけどなんか久しぶりに声で投稿してみようと思ってしました


なんか前回のブログでちょっと話してた


オンラインみたいなヨガクラス


できたらいいなぁみたいな思ったりするんですけど


まあやるって言っちゃったらあやらないとってなっちゃうからちょっとやる完全にやりますみたいな逃げ道を少し作ってたんですけどけどなんか今日朝ヨガをいつも起きた時にしてるんですけどお母さんもなんか横で参加してきて


それでちょっとヨガクラスをプちねヨガクラスをしてたらなんかあやっぱこういうのいいな自分で良いヨガクラスするの楽しいなーって思って


うん、しようかと


それに私もやっぱこういう状況でヨガのレッスンが出来なくなったのは寂しいなぁっておもうし産休に入る前もギリギリまでやろうって思ってたので


ちょっと今回も入ることになって少し残念な気持ちもあるのでねあとほんと生徒さんたちに楽しくやっぱ体がガチガチにこういう今恐れがいっぱい蔓延してるような状況で世界で体がガチガチになって気持ちも落ちててなったらやっぱりよがお家でするとすごく気の流れとか心の心や体の流れも良くなってすっきりすると思うのでしたいなと思ったりでも


すごい緩くなると思いますまず実家でもううちの実家はおばあちゃんが常にどの部屋に入ってくるような状況だったりするので絶対におばあちゃんの声は入ってくると思うしまあ私もパジャマですっぴんとかいう時もあるかもしれないしなんか LINE 通話とかそういうのでこの日のこの時間にしますみたいなんで募ってグループ作ってその日限りのグループでとかやれたらいいかなとかちょっと思ったりしてます

(そもそもLINEグループ通話の精度とか、動画での精度がどれくらいかまだわかんないので検証してみたりしようかなとおもってたり☻)(やる場合は無料レッスンでやりますが、まじでおばあちゃんが話しかけてきたりゆるゆるになると思いますので、それも楽しめそうな方はどうぞ笑い泣き)
(生徒さんでLINEされてる方や、参加したいなーて方は教えてくださいね❤︎遠慮なくね❤︎)

らいんあっと


うん


まあまだ思考段階ですが、、、☻