4月のヨガレッスン?☻ | HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

HEART HEALING YOGA ♡よくたべるヨガインストラクターめぐみ⭐︎育児中

福岡県北九州市、宮若市、遠賀町などで活動しているヨガ講師です。放課後等デイや施設でのヨガも❤️フラワーカウンセラーで、ヒーラーで、現在育児中❤︎Hawaii、ヨガ、ギター、おいしいもの、スイーツだいすき


こんにちはニコニコ

4月のヨガレッスンのお知らせ??です目


新年度に入りましたねドキドキ





4月1日予定の遠賀中央公民館ヨガは、お休みとなりましたお願い


そして、4月6日、13日(飯塚は20日も)予定しておりました宮若のお寺ヨガ、飯塚の鎮西交流センターでのヨガもお休みにするかも?天使

という状況ですチューリップピンク



また、決まり次第生徒さまがた個別に連絡させて頂きますキラキラ


また、産まれてから半年程はヨガレッスンをお休みしようと考えております星


初めてのお産ですので、身体の調子を見ながらぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします天使キラキラ





この間、里帰り先の産院で初めてマタニティヨガを受け、お勉強になりましたキラキラ
素敵〜ドキドキな先生ともお友達になり幸せな気持ちで帰りましたラブ


ハートをオープンで仲良くなれる、本当ヨガをしている人たち素敵な方ばかりドキドキ


サーフィンもしてるって素敵〜憧れキラキラいつかはサーフィンしてみたいなあドキドキドキドキ



こんな時でも、やってみたい事や行きたい場所、夢は広がるなあドキドキ


今は家の中で、美味しいものを作ってゆっくりお風呂に入ってしっかり寝て、そんなワクワクすることを考えたり目標をたてたりするのにもいい時なのかもねキラキラキラキラ


全然ブログとかで書いてなかったけど、マヤ暦では日曜日から新しい260日サイクルが始まりましたキラキラ

今日は青い夜のエネルギーも流れているので、夢を描いたり話したりするのにぴったりですよドキドキ




わたしも、ハワイや沖縄にもまた行きたいし、サーフィンもしてみたいし、イルカと泳ぎたいし、マッサージ系の勉強も実はしてみたかったりキラキラ
妊娠出産を機に色々手放して、また新しいことを始めるというのも楽しみもあったり音譜



想像すると、ワクワクドキドキ




ま、まずは赤ちゃんが生まれてからのいっぱいいっぱいを頑張ることになると思うけど得意げ




今でさえトイレが近くて起きてそのあと寝られない時はきついなと思うのに、今からまともに寝られない生活が始まるのかと考えると笑い泣き笑い泣き



先に言っておきます、多分ブログはあんまり書けませんキラキラ


いや、逆にうちのこ可愛い〜ドキドキて親バカブログを書いたりするのかも?笑い泣き



何にしても初めてだからわかんないけどキラキラ



先輩達のお話や皆様のエールを胸に、もう37週になり、いつ産まれてきてもいい時期に入ったのでひとつ一つをしっかり味わいながら過ごしていきたいなと思います流れ星


そして、出産時は赤ちゃんと共に頑張りますひらめき電球



amberに酵素温浴に行った時、ゆきさんが教えてくれた、出産はものすごいデトックスという話もとても心に残っているので、それも楽しみながらできたらいいなニコニコ






なんかほんと、ヨガがお休みになって身体を動かせずにいる、いつもヨガをしてくれているみんなと

一緒におうちでヨガできるようなことができたらいいなと思っていたりドキドキ


でもユーチューバーはキャラじゃないんだ笑い泣き



こんなポーズがいいよキラキラなブログとか、動画付きにしてみるとかほっこりそのうちひっそりかけたらいいなキラキラ


それこそこえのブログでこえだけレッスンしてみるとかお月様ひらめき電球


いや、恥ずかしくて載せてもすぐ消しちゃいそうだけどクマ

しかも無駄喋りをしそうだけど笑い泣き


でもそれいいね天使なんか楽しそうドキドキ



してもいい?するかも〜しないかも〜笑い泣き
むしろ先に生まれるかも〜デレデレ



そんなかんじで、今月はお休みになるかもですが、何かできることがあるとしたら、生徒さまがたに、ひっそり連絡させていただきます照れ



ではでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ!

ありがとうございましたドキドキ