体脂肪が多い人の10の食習慣とは? | 数値をさげるファスティングヨガダイエット

数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める

数値をさげるファスティングヨガダイエット

MARIKOですウインク

 

どんどん脂肪が落ちる

『無料!!5日間でわかる!体脂肪のおとし方メール講座』

メルマガ登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/86735

 

あなたの痩せない理由がわかる

ファーストカウンセリングはこちらから

 

 

体脂肪の多い人の食事のくせ

10項目あげてみましたぁ~ちゅーちゅー

 

 

ご自分が何項目当てはまるか

テストしてみてね♡

 

 

①毎日甘いものを食べてる

②パン大大だぁ~い好き

③お昼はパスタランチ

④カロリーの少ないものを食べる

⑤朝食は太るから食べない

⑥水をあまり飲まない

⑦野菜ばっかり食べてる

⑧アルコールを飲む

⑨好きなだけ食べちゃう

⑩空腹でなくても食べちゃう

 

 

 

みなさんは

何個あてはまりましたか??

 

以前のわたしは

なんと10個ありました(笑)

今思えばそりゃ体脂肪は増えるわ~

そりゃ痩せへんわって感じ

 

 

これら一つでも当てはまる方は要注意

今すぐ

体脂肪を計ってみてくださいね

 

 

 

これらの食習慣は

すべて悪とまではいいませんが

 

 

太るだけでなく

 

 

脳の回転を悪くしたり

ぼーーーとしたり

やる気がなくなったり

倦怠感があったりと

 

脳とカラダにもめちゃめちゃ影響がありますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

脳も身体もまだまだ

全力を使いきれてない!!

 

 

こういった習慣を断ち切れさえすれば

 

 

痩せ体質になるし

脳も活性化

 

最大の能力を発揮できますアップアップアップ

 

 

 

こういった習慣を断ち切るためにどうすればいいのか

どうゆうふうにすればこの習慣からぬけだせるのか

 

わたしと

一緒に頑張ってみませんか??