痩せれない人、あるある~ | 数値をさげるファスティングヨガダイエット

数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める

数値をさげるファスティングヨガダイエット

MARIKOですウインク

 

どんどん脂肪が落ちる

『無料!!5日間でわかる!体脂肪のおとし方メール講座』

メルマガ登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/86735

 

あなたの痩せない理由がわかる

ファーストカウンセリングはこちらから

 

 

頑張ってるのに

痩せれない~笑い泣き

 

我慢しているのに

痩せれない~笑い泣き

 

 

って人の多くは

 

①やり方をまちがっている

②頑張りすぎる

 

たったこれだけ爆  笑爆  笑

 

 

 

『カロリーをとらなけければ痩せることができる』

って思いこんんでいませんか??

 

 

 

今日から

甘いもの禁止笑い泣き

晩御飯禁止笑い泣き笑い泣き

とばかりに

 

すこ~ししか食べない

もしくは食べない

 

これっ

①カラダが栄養不足になって不具合を起こしたり

②継続できなかったりし

 

 

たとえ1時的に

体重は落ちてもそれは水分で

脂肪は落ちてないですからね

 

 

痩せ体質を作るには

脂肪を落とす!!

 

間違ったダイエットを行うと

カラダをいじめることになりかねません。

なので継続もできません。

 

一生続けれるような習慣にする

ダイエットにすることが成功の秘訣ですよちゅーちゅー