身体がぽかぽかになりました(^^♪ | 数値をさげるファスティングヨガダイエット

数値をさげるファスティングヨガダイエット

40代から真剣に始める数値をさげるファスティングヨガダイエット

朝晩3分!生理前のイライラ過食期を

笑顔で過ごせるようになる

ヴィーナスブレスヨガ

永原 麻里子です(^^♪

image

 

"ハリウッド式!声帯の筋トレ"
声をつくらず、自信をつくる!
30分で変わるボイストレーニング!
プラウドボイスメイク

Rainbow voice 株式会社 代表取締役社長

image

お仕事も充実されてますますご活躍

とっても笑顔がすてきすぎる

金丸明日香さんより

ヴィーナスブレスヨガファーストレッスンの感想をいただきましたので

紹介させていただきます。

 

*****ここから********

 

生理前に甘いものが食べたくなったり

イライラすることもあり悩んでいました。

また、手や足は体温が高いのですが

お腹やお尻の体温が低く気になっていました。

その旨を伝えると

悩みに合ったヨガをしてくださり

身体全体が温まりました!

 

まりこさんは、専門知識だけでなく、

安心して悩みを打ち明けることのできる ホッとできる方です。

ながはらさんの声にもいやされ

ヨガの途中に安心しきって

少し寝てしまいました!

 

 Skypeでおうちでヨガが出来るので

お仕事や子育てで忙しい方にオススメです!

またPMSや身体の冷えでお悩みの方にも オススメです!

 

***********ここまで***********

お腹とおしりの冷えはPMSを悪化させる原因のひとつです。

なので

股関節やお尻周りをたっぷりとうごかしました。

明日香さんはわたしのいう事を

すんなりと受け入れてそのままお身体を動かしてくださいました。

以前腰を痛められたこともあり

腰痛予防もでき、PMSのイライラ、甘いもの食べ過ぎと

上手につきあえるよう

ご自分でレッスンできるように

ここからの3か月間、全力でサポートさせていただきます!!

身体の変化心の変化が楽しみです。