龍神神社お正月はどこも混むから苦手だけど家にいるのも性に合わなくて1人衝動ドラ... | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…




奈良県室生の

🐉龍穴神社🐉



お正月🎍はどこも混むから

苦手だけど

家にいるのも性に合わなくて

1人衝動ドライブ♡


どうしても龍神神社⛩に

行きたくなって水辺も見たくて

夏に行った室生に向かいました音譜


わたしにとっての

最高のパワースポットラブ💖


水の音と山と神社✨


虹みたいな🌈光もさして

龍神さまが近くにいてるようで

さいこ〜♡


パワーめちゃくちゃいただいたラブ🙏✨✨



面白い夢もみつけたしアップアップ



今年も色々なことに

挑んでHAPPYな1年にしますお願い




龍が住む穴が後ろにあります♡

👇👇👇


      龍穴👆ココビックリマーク




龍神さまが歓迎🐉⛩

👇👇👇




天照大神が隠れたらしき

天の岩戸

👇




岩が割れてる🪨

👇👇👇







龍穴神社⛩✨

👇






数日前の強風で

山が崖崩れ💦

神主さんの了解得て入山真顔👍

👇👇👇




龍穴神社の入り口⛩✨

👇👇👇





氷柱!

👇👇👇




Instagramも

よろしくお願いします♡

👇👇👇