2022年 壬寅新しいことが発展、成長する壬寅のエネルギー高まる2022年今... | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…





🎍2022年 壬寅🐅



新しいことが発展、成長する



壬寅のエネルギー高まる2022年💖




今年も



"医療に頼らない心身をつくる"



をコンセプトに




Peace yogaは


健康広め活動(だからダサい笑)を


続けてまいります真顔ラブラブ





まずは自分の心身をととのえよう♪




自分が整えば健康になって


心身に余裕が生まれて


何かできるようになります♡♡♡






今年も皆さまと一緒に


いっぱい笑って食べて動いて


    健康に過ごせますようにおねがい✨✨✨




お問い合わせはお気軽に

👇👇👇





Instagramはこちら

👇👇👇