簡単おうちでもできる持続可能なヨガ | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…








昨日はdariayogaのよっちゃんと初ご対面ヽ(・∀・)ノ

初対面と思えず、玄関でお会いした瞬間

おおー、久しぶり❗

的なテンションでご挨拶から始まりました笑

よっちゃんやばい~笑




フェイシャルヨガもしているらしく、さすが笑顔が違う❗

よっちゃんが大口開けて笑う度に口になんか放り込みたくなる衝動にかられていました





最高の仲間が繋がっていってワクワク

そして年令不詳のくみやんからは榛原の楽さんの焼き菓子いただいちゃいました✨ありがとう~

クッキー中毒始まりそうやぁ(・∀・)ノワーイ




ヨガって色んなレッスンと先生がいて、
その人に合ったヨガと先生がいてるんです。



だからヨガ始めたいなぁ~☺って思っている方はぜひ
色んなスタジオをのぞいてみてください✨



Peace YOGA




「どんな方でも簡単にほぐせて、お家でもできるヨガ」





を取り入れています☺





続けなければ意味がない、硬い人ほどほぐしてほしいI✨」





そんな思いからレッスンでは難しいポーズは入れず、
曜日も自由に通っていただいています



何より大切な持続p(^-^)q



必ずあなたの体と心をかる~くしていきます( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆