ゆるヨガで痩せる、体質を変える | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…



こんにちは

PeaceYOGAのmisakiです


30歳を越えると突然かわりだす体型(  ;∀;)

バストラインが落ちる

ウエストのサイズが年々増量

気付けば姿勢が悪くなる

お尻が四角に(笑)

二の腕ブヨブヨ

ブラからはみ出す背中のお肉

書きながら笑けてきましたが、
心当たりある方がほとんどですよね笑

私も産後体重が戻らず、
ジーパンのウェストがきつくてチャックが締まらず、

「そのうち痩せるやろ( ・∇・)」

と言っていつまでも太っていたタイプです。

あぶない、あぶない( ̄▽ ̄;)

これがオバタリアン(死語)の始まりです。

私のヨガスタイルは伸ばす、ほぐすの超簡単レッスンヽ(・∀・)ノ✨


誰にでもできる

家に持ち帰ってできる

自分のペースで通える


ほぐしと簡単な体幹ポーズ、呼吸などで痩せ体質が手に入ります☺✨

ぜひ冬が来る前に太らない体作りをしていきましょうp(^-^)q