山寺ヨガと精進料理で癒された1日 | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…








桜井の山にある音羽山観音寺


いつもは本堂をお借りしますが今日は最高のお天気だったので苔畳でさせていただきました(*´∀`)


フワフワの苔に寝転ぶと、土と草の香りが流れ
風にそよぐ木々の音に癒されました。



しばらく体をほぐし、天地のエネルギーを全身に吸い込んだあとは…









ジャジャジャーーン




豪華な精進料理です(・∀・)

三ノ重まであるこちらの精進料理はいつも食べきれないので
今日はタッパーを持参(。-∀-)


生麩や銀杏をふんだんに使ったベジとは思えない満足感あるお料理の数々✨
家でもこんなお料理つくれたらいいのになぁ~
いやいや、作っていただけるからいいんですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今日は主婦の方がお仕事のお休みを取ってまでご参加いただいたり、遠方からバイクでのご参加ありがとうございました☺✨


ダイビングのお話で盛り上がって楽しい楽しい1日を一緒に過ごせたことに感謝( ´∀`)✨✨


また明日からがんばれま~す((o(^∇^)o))


※次回の寺ヨガは春に行います。
その他イベントを時々開催しておりますのでテーマの「お知らせ」からチェックしてみてください☺