可愛い子 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬





一緒にヨガをした三男




さすが

小さな頃からヨガする私を見ていたので

ヨガを始めると真剣です。









瞑想だって。


ね。


さすが









と、思っていたら

やっぱり子ども。



飽きたよね。









ん???



キメ顔でこんな事していたとは…

私の真似?笑



可愛いすぎるやろ。







と思ったら


まさか









まさか!こんな事していたなんて



😂











なんつー顔を!笑



全く気付きませんでした。












思わず笑ってしまったわ。笑


可愛いすぎる











↑このように


ヨガの動画はほぼ撮っております。



改善点の洗い出しやポーズの確認の為が大きいですが










↑こういった自撮りも

動画で撮ってスクショです。




そんな…バッチリキメ顔をしっかり撮ったりできないよ😂



動きがあるものが好きなので
動画をスクショは いい! 

楽ちん。






子ども達とのヨガの動画をチェックしているとだいたい遭遇する面白シーンですが

ほぼ、瞑想の時です。



私が見ていないと思って😂




💐



kidsyogaは、大人のように集中は出来ませんので
遊びになっている時間も多いにあります。



でも、それも良きです。



ヨガは生き方

皆がしあわせに豊かに楽に、それでも前に上に向かっていける事を解いたもの。だと私は思うので


良し悪しの答えはひとつではありません。

だって十人十色でしょ?
しあわせも豊かさもそれぞれ違うのだから
答えが違うのは当たり前。

ただ、そこに 愛 がなければならないのは、道理として当たり前の事。





いついかなる時も
しあわせで有り難い事ばかりな事に気がつければOK


マットの上だけがヨガではないよ🙆‍♀️





あーー。面白かった😂