8/11 記念日・変化の日・変化の月 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬





8/11



妹のお誕生日🎂の次の日は私の特別な日





ほんの数日前、大失敗(大失態)をしてしまい
少々、凹んでおりました。






全て、一瞬の事。





気を取り直して反省し
淡々と落ち着いて『やるべき事』をした後

ふと顔を上げると

夕焼けがとても綺麗で











思わず、Instagramのストーリーへ投稿。



その後また顔を上げると
空は夜になる手前で
夕焼けは消えていました。





全て、一瞬の事。





遠くを見すぎると目先が疎かになって
目先ばかり見すぎると遠くが疎かになる。


一瞬一瞬が繋がってできる未来が 今より良くなり理想に近づくように 一瞬一瞬を大切にしなければ。

と、思ったのでした。













自分らしさ を失っていた過去の私は

自分が全くなく

心なんて働いていなかったし

頭でばかり考えて(考えたふりをして)

『良い事』を選択していましたが





様々な事の積み重ねをきっかけに

自分の頭の真ん中をズンと使うようになった。



そして、使わなくもなりました。



物事が起きた途端に口から出る言葉に自分で驚く程

『本心』が口から出るようになりまして


まるで子どものよう。



表情にも全てダダ漏れで







それは注意を受けるほど😮笑



大人になったハズのわたしは
大人にはなれておらず
子どもでもなくて…


それが、とあることをきっかけに


無邪気な子どもに戻り
人生をやり直しているかのようです。





ついこの前までは『反抗期』だったのですが
今は『社会人』のような段階です。












愛を掴みに行った一昨年から

愛までもう少しな今年。
(愛って、全部の事ね。男女間の事じゃないよ)





核にまたひとつ近づけた感覚は

来年振り返るとどうなっているんだろう。




携帯が壊れそうなのです。笑




今は困るのだけど
タイミングなら仕方ないよね←買ったばかりだけど




頭の中身が変わる感覚がある。

全て頂いたもの。



普通じゃない人生かもしれませんが
普通なんて望んでないし
私にとってはこれが『普通』







ちゃんと大人になろう。と思います🙆‍♀️