こいつ何様だよ。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

壁や枠の話や、厳しいブログをアップすると









「壁や枠ばかりの私は悪いの?!

あなたより劣っているの?!


バカにしてるの?!


こいつ、何様だよ!」








と、思う方もいらっしゃるようですが









バカにしてないし
下に見てるわけでもないですよ。










その考えが










自分で自分を下げて、バカにしてる
だけです。









私は誰の敵でもありません。






私が

幸せで

上手くいっていて

キラキラしていて

「オホホホホーーー」

と思っていると思ったら大間違いです。









私のブログの厳しいものは




全部、落ちてしまう私へのもの。









あなたへではないです。









私は自分のことで精一杯。


誰かの敵になる余裕すらないのです。ごめんなさい


多分一生ないです。本当にごめんなさい










私のブログで落ち込んだりムカついたりしなくていいですよ(^-^)










こじらせまくりがバレてしまった、ラブの講座





こじらせているところがたくさんあります。





落ちることもしょっちゅうあります。







私もみんなと一緒です。







でも





違うことがあるとすれば







諦めないこと


だと思います。







人のせいにするのも、諦めなので

それも絶対しません。

私がどうしたらよいか、私にできることはなにか?

それしか考えていません。







今のままでいっか。

とも思いません。

今も幸せだけど、その先の幸せがあるのを知っているから。









世界は愛でできている。

と、本気で思っています。





愛にも陰陽あるので、様々な愛がありますが



全てが愛です。








それをもっと、私の中に落としていきたい。







厳しさも愛なのです。







****  


katsuさんのブログはみんなに読んでほしい。↓

katsuさんのブログ





そして私のメニュー↓

Yuukiのメニュー

最新スケジュール

ヨガ、ぜひ♥




Masuyama Mai presented  yuuki model ピアス

→→こちら







ベルヨガのお問い合わせ先はこちらから・・


LINE@へご登録いただけると嬉しいです☆友だち追加


IDは…………@erc0694r

LINEでid検索してくださいカナヘイピスケ



Facebookでお友達申請もどうぞお気軽に♥