お正月は | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

お正月…



珍しくおせちを作り


実家へ行き


みんなでわいわい、食べて話して。



お正月らしいお正月を過ごしました。



肝心のおせちの写真は忘れてたけど笑



前月末で百日だった、三男のお食い初めをしました。



おせち+お赤飯を炊いて。



なので、お吸い物や鯛はありません 笑



三男の育児は

たまらなく可愛い 育児。


長男の育児は

正しさやり方を求める 育児。



次男の育児は

学んだことが実践できるか? 育児。


そんな感じです。



だから、いーーーんです。


お食い初めがしきたり通りじゃなくっても。笑
気にならないのは、私の心持ちが違うから。



実家で、みんなでわいわいしながらできたので。

素晴らしく幸せ。




三男が大きくなったら、何か思うかもしれないけどね 笑




**********



そしてね、


いつもお世話になっている妹夫婦に
小さいけど、お礼に!
って、長男だけ預かって…



みんなで積み木!




この後は実家に行ったから
預かった私は何にもしてないんだけど…笑



妹夫婦宅で晩御飯をご馳走になり

泊めてもらって…

旦那さんが子ども達を連れて遊びに出掛けてくれて…

私は妹と初売りに行き✨

夜ご飯は焼肉をご馳走になりました👀‼



お礼のつもりが…
してもらってばっかり!!😭✨



まさに今年の課題(←去年から私にドンピシャなしいたけ占いの課題www)



受けとる✨✨



申し訳ない💦と思いつつ…

「ありがとう!」と受けとりました…。




ありがたいです

本当にありがたい。




*********



年始から、めちゃくちゃハッピー☆




浮かれずw地に足つけて頑張ります\(^o^)/