批判すること | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

何かを批判することは

その 何か が劣っているのではなくて

自分がその 何か より優れているとか

私は間違っていないことを



認めて欲しい

証明したい

からです。


私は間違っていないと思っているだけです。










批判して 傷ついているのは実は 自分。


悲しくなるのは 自分。


イライラしちゃうのは 自分。






口から出る言葉は

自分の耳に一番よく入るから

気をつけておきたいですね。




それでも

出ちゃう時は出ちゃうので

「次から気を付けよ」とあまり気にせず。




いあいあ