初めて、ウブドで有名なあの店へ。 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

名前は知っているし、見たことも、通ったことも、ドアの前まで行ったこともあるけど、一度も中に入ったことはない、あの”有名な”お店へ行ってきましたーー。

 

日本人経営の”カキアン”です。

 

日本のパンが食べられる&売っているってことで有名だったと記憶してますが(違っていたらごめんなさい)、パンはなくて(あったかも)、ケーキがあるカフェショートケーキ、でした。

 

ここはホテルも経営しているので、以前はこの前を通ると日本人がたくさんいたものですが、今回は誰もいなかったですー(泊まっていたかもですが会うことはなかった)。

 

 

カフェのスタッフは背中に日本語で「22周年記念」とか書いてるTシャツを着てました。

22年かーー、、すごいよねーー。

(どなたか存じませんが日本人の方がオーナーだと聞いていますウインク)

 

 

ゲスト様と行ってその方がオーダーしたチーズケーキ。

と、

マキアート(これは私がオーダーした)。

バスク・チーズケーキ。

(バスク地方のケーキ??)

 

チーズケーキ、他の国は存知ないのですが(←そもそもケーキが苦手な不思議な女子ウインク)、少しいただいけどなかなか美味しかったよーーーOK

甘くなかったのが決め手(何の決め手かわからんが)(←てか、、、甘いの苦手)。

 

 

マキアートは話をしながら飲んで、、、全く味など覚えてない、、、全く食レポできないわたくしです。。チュー

 

エアコンが効いてて、ウブドの街に近くて、日本っぽい味が楽しめるお店!

 

 

バリ人の友人も「ここは美味しい!」ってことを言ってたので地元の人にも有名なお店なんだと思います。

 

ウブドにお越しの際はぜひ!!

 

Jl. Raya Pengosekan Padangtegal, Ubud

 

 

ブレたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い、、、抹茶ケーキもありましたよ〜。

 

 

日本人経営、ではなくとも、ご希望のお店にお連れできます。

お気軽にーー!

 

ウブドのことならお任せ!、、、なKeikoのアテンドに関してはこちら。

下矢印

 

 

 

 

2024年お盆バリ島リトリートはこちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!