ウブドの穴場ワルン | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

ガイドブックには載っていないけど、素敵なところ、はまだまだたくさんあるーー!!

 

このワルンは、数年前に何気に入って「当たり!!!」だったところです。

 

ナシ・チャンプル(ベジタリアン)(赤米)

380円(確か)

 

 

多いように感じるかもですが、私はいつも足りませんウインク、この日はこれとチャイティーのみで戻りましたが、自宅にて家にあるものをつまみ食い(えっへっへ)。

 

時間がある時は、このほかに春巻きなども頼みます。

 

 

Compound's Warung

 

ウブドのゴウタマ通りにあります。

 

 

 

私がここが好きな理由の1つ。

「お静かにお願いします。宿泊客もありますので」

という、この言葉。

そして、税金&サービス料も込み、でわかりやすいところ。

 

ここはカードでも支払えます。

手数料は取らない、ということでした。

 

 

 

ホット・チャイ。

200円(確か)

 

料金もリーズナブル。

数年前より上がっていますが、それでも価値のあるワルン(ローカル食堂)です。

 

 

おすすめ!!!

 

 

 

 

 

2024年お盆バリ島リトリートはこちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!