ガルーダインドネシア航空便の謎 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

お正月リトリートで、参加者も集まりかけておりまして。

 

担当のmimo講師もすでにバリ島行きのチケットをゲット!、、、と連絡がありましたが、なんか、、、参加者の方々のフライトと違う気がして。

 

確認したら、やはり便名が違っていました。

 

でもよーーく見ると、、、

 

 

 

復路ですが、、、

 

便名は違う、、、けど、、同じ時間に飛ぶ。

 

同じ時間に飛ぶ、、、けど、、便名が違う。

 

どゆこと笑い泣き??

 

 

※この後、GA403便は19:10発に変更になりました。

やはり機体は違うようですので、お正月リトリート参加の方はご注意ください。

予約の前には必ず講師:mimo先生か私に相談くださいね!

 

 

 

違うフライトを買ってしまった参加者のいらっしゃいますが、ほとんど同じくらいの時間に到着するので(ジャカルタ)、問題はありません。

ジャカルタで合流して羽田まで帰国していただけますニコニコ

 

 

 

しっかし、、ややこしいですな笑い泣き

 

この日はたくさんジャカルタまでの便がありますが、羽田への便はどれも同じっぽいです。

 

 

行くときはバリ島までの直行便(GA881)ですので、これでいらしてください。

 

 

 

 

空港でお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

バリ島ヨガリトリート企画

下矢印

 

2023年11月22日スタートヨガリトリートは←こちら!

 

神秘のバリ島ヒンドゥー寺院で2024を祝うヨガリトリート!

(2024年お正月企画)

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!