FBが削除されます:断捨離だー! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

少し前から、「おたくのFaceBookアカウント、削除するよー」というメッセージが来てまして。

 

いろいろな方向で人に相談したりしてましたが、素直に、、、

削除させることにしました爆  笑

 

 

何もしてないのですが、数年前から私とFBの相性は悪く、トラブってばかり。

(おかげでインスタもおかしい)

(インスタとFBは同じ会社)

 

 

下矢印何回も送られてくるメール

 

 

上矢印

 

 

 

 

 

 

なのでもう削除するならしてくださいってことにして、ほったらかしにします。

 

よって明日からアカウント無くなりますが、もともと別に作ってあったのでそちらで運営していきます。

 

 

 

このトラブルばかりではなく、FBとはもともと相性が良くなくて、あまり好きではありませんので(FB好きさんには大変失礼ですが)、内容は仕事関係のみ。

 

個人のFBも、時々「あんまり見てないでしょ、FB見なさいよ〜」というお知らせが来た時に開けるくらいでして、ほとんど動かしてません。

 

でも時々は発信していますのでよろしくお願いします(おいこら)。

 

 

 

2023年2月バリ島リトリートはこちら

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!